筑波大就活支援団体take@way

TAKE@WAYの開催するイベント情報はこちら!

先輩のリアルな就活経験談が聞けるイベント、開催!

こんにちは!

ブログ担当水野です。

 

夏を目前に、着々と夏のインターンシップ情報も解禁されたりして、

「え、もう就活しなきゃなの?」みたいに焦ったり、

実感湧かずによくわからないまま就活に漠然と不安を抱えている人も多いのではないでしょうか。

 

そんな皆さんに向けて、2019年Take@way初イベント開催します!!

 

f:id:takeaway17:20190526140428j:plain



 

20卒の、いまいま就活が終わったばかりのホヤホヤの先輩たちから

リアルな就活体験談を話してもらいます。

 

 

フライヤーにも書いてある通り、

様々な背景の人が、それぞれの視点から就活を振り返ってくれます。

 

就活までのざっくりとしたスケジュールや、

就活の中でよかったところ、反省している点・・・など

等身大の生々しい話がいっぱい聞けます・・・笑

 

インターネットや就活本、某有名サイトではわからないリアルな話が

聞けちゃいますよ・・・🌟

 

会の後半には座談会も開く予定です。

純粋に就活で不安に思っている部分の相談をするもよし、

自分の志望と似たような進路に進む先輩に相談するもよし、

就活への不安を少しでも希望に変えれるお手伝いをできればと思います。

 

もちろん2年生、1年生も大歓迎です!

早めから流れやリアルな話を聞いておけば

心の準備も就活の準備もスムーズにできるのではないでしょうか!

 

途中入場、途中退場welcomeです👍

空き時間にふらっとお立ち寄りください♬

 

↓↓Take@wayのイベント情報はこちらから↓↓

友だち追加