筑波大就活支援団体take@way

TAKE@WAYの開催するイベント情報はこちら!

どんな人が就活支援してくれるの? ②

こんにちは!

Take@wayです!

 

本日も、昨日に引き続きメンバー紹介をします。

昨日の4人に負けず劣らず多様な経験を積んだ人ばかりです!

 

では、どうぞ!

 

 

 

好夏実(みよしなつみ)

f:id:takeaway17:20180922141233j:plain

  1. 体育専門学群4年
  2. 体育会軟式庭球
  3. 人材
  4. 就活のこと、一緒に考えて行きましょう!
  5. 人の良さとリーダーシップを兼ね備える、庭球部の

 

 

木嶋公亮(きじまこうすけ

f:id:takeaway17:20180922141213j:plain

  1. 国際総合学類4年
  2. サッカー同好会
  3. メーカー
  4. 就活では最後まで悩み続けることで、結果的に納得のいく選択ができると思います。ともに頑張りましょう。
  5. 木村と同じく、英語ペラペラ、留学経験ありのハイスペック男子です。目標達成のための行動力と論理的思考は、T@W随一。また、ビールをこよなく愛する彼のフレンドリーな性格は、きっと皆さんの就活の力になれるはず。
  6. 優しく支援をしてほしい、留学経験を活かしたい、ビールが好きな人

 

川村直也(かわむらなおや)

f:id:takeaway17:20180922141526j:plain

  1. 体育専門学群4年
  2. 陸上競技部
  3. 人材、IT
  4. みなさん就活が悔いの残らないよう、全力でサポートします。
  5. 陸上競技部副主将、世界大会ファイナリストという肩書きを持ちながらも、自身の将来を考え抜き、就職という決意を固めた異色のメンバー。Take@Wayでは広報担当として団体のプレゼンス向上のための施策を日々熟考している。
  6. 部活動との両立・経験を活かしたい人

 

青木桜(あおきさくら)

f:id:takeaway17:20180922141228j:plain

  1. 生物資源学類4年
  2. Fancy tennis club
  3. マーケティングリサーチ
  4. 漠然とした不安とか焦りとかを少しでも解消できたらなと思います!就活も楽しんだ者勝ち!
  5. T@Wで唯一の理系学生。就活で多く悩み、その経験からT@Wを通じて後輩の就活支援をしたいという思いで活動してくれています!優しく話を聞きながらも、就活で大切なポイントをきちんと伝えてくれる、メリハリのある支援をしてくれることでしょう。
  6. マーケティング業界に興味のある、できるだけ楽しく就活をしたい人

 

齋藤侑里子(さいとうゆりこ)

f:id:takeaway17:20180922141524j:plain

  1. 比較文化学類4年
  2. 応援部WINSチア
  3. 未定(内定多数)
  4. 就活は選択肢かな〜と思うので、内定を取るゴールではなく、ちょっとだけ大きい枠で見ていきたいね〜一緒に!
  5. 1年次からT@Wに所属する、現メンバーの中で1番の古株です。エストニアでの留学や、様々なイベントの立ち上げ、大手企業のインターンシップ...などなど数えきれない実績を持っています。そんな経験を経て培った、キレキレのロジカルシンキングと圧倒的行動力は筑波大学1ではないでしょうか。
  6. 新規事業・イベント企画に興味がある、大手に興味がある人

 

 

以上、個性豊かな9名で構成されています!

文系・理系・体育会系...

総合商社・メーカー・人材・IT・広告...

 

多様な経験と知識を持つT@Wメンバーたちです。

これから皆さんの多様な就活を一丸となって支援させていただきます!

 

【 告知! 】

12月~3月に行われる大きな就活イベントの説明会を10月に行います!

その名も 逆求人フェスティバル

珍しいスカウト型の就活イベントです。

 

その説明会を10月に複数回開催いたしますので、是非予定を空けておいてください!

 

詳しくは明日のブログで説明いたしますので、明日の更新をお待ちください!

 

 

イベント情報、就活お役立ち知識を投稿するTwitterはこちら

twitter.com

 

イベントページからブログのリンクを投稿するFacebookはこちら

https://www.facebook.com/takeAway2013/?ref=bookmarks