筑波大就活支援団体take@way

TAKE@WAYの開催するイベント情報はこちら!

来たれ19卒!就活支援ブログ始めました!

こんにちは!

 

19卒の皆さん!突然ですが、

就活始めましたか?!

 

「何者」の画像検索結果

 

「んー、やらなきゃいけないとは思うけど

何をしたらいいんだろう、、、」

 

「え?解禁3月でしょ?まだまだじゃん?」

 

「とりあえずインターン行ってみたけど

良く分からなかった」

 

といったところでしょうか。

 

 

しかし、しかし、現実としては、

もう19卒の就活は始まっているのです。

 

 

どうしても都心と離れているため

情報が遅れしまいがちな筑波大生。

 

 

せっかく優秀な人材がそろっているのに、

都内の大学生と比べて情報が少なく、

遅れを取ってしまうのは勿体ない!

 

f:id:ryo-math:20170923144309p:plain

 

ということで、就活支援ブログ始めました!

 

はい!私たちは筑波大学公認就活支援団体の

take@wayです!

 

f:id:ryo-math:20170925215321p:plain

19卒の学生に向けて

 

「生涯最高の就活気づきを与える」

をテーマに就活支援を行っています。

 

 

これから就活を経験している18卒の

take@wayメンバーから、

ここでしか聞けないようなリアルな

情報まで流していきます!

 

どうぞよろしくお願いします('ω')ノ